fc2ブログ

記事一覧

なぜ学校を女性の生徒のみに限定しているのか?

時々、男性の方からコース受講希望のお問い合わせを頂いていますがお断りしているのは下記の理由からですのでご理解下さい。[#IMAGE|S72#]①女性が抱える問題の多くは男性がいる中では、話しずらいというクライアントや生徒さんが経験の上で多数だと気がついたからです。(シドニーにいた時は、安心して話しやすいので女性の産婦人科の先生を紹介して欲しいとかなり大勢の生徒さんに聞かれました)[#IMAGE|S56#]レッスン中に、気軽...

続きを読む

ナチュラルセラピーに最高の環境のヒーリングキュランダとは?

庭(1)[#IMAGE|S72#]世界遺産の世界最古の森世界遺産に指定されている世界最古(!)の熱帯雨林(レインフォーレスト)に囲まれる ユニークな街のキュランダが当スクールの開講場所です。この熱帯雨林は1億2000年の歴史があり(人間が地上に姿を現したのが、700~500年前)想像を絶するエネルギーがこの熱帯雨林を囲んでいます。森の中に入ると、ほっとしたり、癒された経験がある人も多いと思いますがキュランダの森には、タイ...

続きを読む

ケアンズに来る前の講師歴

ロンドンではナチュラルセラピースクールを主宰してアロマセラピー、ベビーマッサージ、リフレクソロジー等の講師をしていました。また、カルチャーセンターでアロマセラピーの講師も務めました。シドニーでは、Chatswoodと言う、ショッピングなどで人気の場所に3階建ての建物を借りて、スクール、クリニック、ショップの経営をしていていました。また、2005~2007年まで日豪プレスにナチュラルセラピーのコラムを30回連載で担当...

続きを読む

Profile

YUKO WILSON

Author:YUKO WILSON
オーストラリアのケアンズ郊外に在住
アロマ・ママ
スローな大自然の中でヘルシーな生活
&ナチュラル・ビューティーを実践中!

コロナ等の影響で長い間、仕事は冬眠していましたが 自由な時間も増えてきましたので少しづつ仕事を復活させる準備中です。どうぞよろしくお願いします。

ウエブサイトは2016年にholisticbeautyau.comに変更ています。
注意!2016年2月以前のブログは古いウエブサイトとメールアドレスにリンクしていますので機能していません。

Latest comments